ウィーン菓子 シーゲル

sieger.exblog.jp
ブログトップ

2009年 10月 24日 ( 1 )

送迎会

かれこれお世話になって15年がすぎようとしています。留学会社として数多くの学生の成長を手助けしているEDICMの浅井氏。以来のお付き合いをさせていただいています。
刺激を受けっぱなしで頭の上がらない方です。
今回は刺激ではなく衝撃を受けた事件がありホームパーティーを開くにいたりました!
な・な・なんと浅井氏、急にアフリカの子供たちの支援を兼ね1年間アフリカ大陸をほぼ一周する旅にでるとのことだ005.gif
もちろん浅井氏はとてつもない準備をしながらのお忙しい最中作っていただいたお時間、手作りの料理を囲みなんとか最高のホームパーティー送迎会を開きたい・・・と実現できて本当に良かった!!

本当に気をつけて行ってきてくださいね007.gif

熱心にアフリカ大陸の旅のルートを説明中027.gif
f0170339_20125211.jpg

10月のお休みは1,7,8,15,22,29日になっております。

季節の商品 アッフェルシュトゥルーデル 店内では温かいソースで!!
         栗パイ まるごと栗をいれて香ばしく焼き上げました!!
         
オーストリア 交流年2009についてはこちらから


シーゲルでは製造、販売スタッフを募集しておりますぅ。お気軽にスタッフまで声をおかけ下さい

037.gifシーゲルwebはこちらから


The 30th anniversary
“おいしいお菓子を食べて頂きたい!”
そんな想いで筑波山が望めるこの地に店を構えてから30周年になりました。
当時、あたりには何もなく“つくば市”もまだ誕生していませんでした。
ひたすら、ウィーン・ドイツ・スイスの伝統菓子、オリジナル菓子を作り続けてこられたのも“おいしい”とご支持下さった皆さまのご愛顧のたまものです。
これからも尚一層の技術を磨き更に“おいしい”お菓子をご提供できますようスタッフ一同励んでまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by sieger-tsukuba | 2009-10-24 20:13