人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン菓子 シーゲル

sieger.exblog.jp
ブログトップ

フットケア~

いつもお世話になっている通訳のMのお仕事日記でもおなじみの、Mさんはいろいろなことができる人なんだな~!とつくづく感心。(通訳だけでも多忙でしょうに・・・。)

Mさんにあの台風で強風の中、半分強引なまでに誘われました。途中大きな枝がすっ飛んできたり危険な思いをしながら車を走らせたは良いが、肝心の昼食をとるはずのお店がことごとく閉まっていました・・・007.gif

渋々ショッピングモールの飲食店で食事したあといきなり・・・Mさん、「フットケア~を試させて!」って、訳もわからない状態で靴下を脱がされ、ズボンも膝までまくり・・・が、しかし結果は足をピカピカにしてもらっちゃいました!!

足の角質や爪などをピカピカ!に・・・予約制のネイルサロンにて通常は受け付けているそうなので、
興味のある方はお試しあれ!!

もう足のつめを自分で切ることはできなくなりますよ!

フットケア~_f0170339_2246504.jpg


nail salon LUFT の紹介

10月のお休みは1,7,8,15,22,29日になっております。

オーストリア 交流年2009についてはこちらから


シーゲルでは製造、販売スタッフを募集しておりますぅ。お気軽にスタッフまで声をおかけ下さい

037.gifシーゲルwebはこちらから


The 30th anniversary
“おいしいお菓子を食べて頂きたい!”
そんな想いで筑波山が望めるこの地に店を構えてから30周年になりました。
当時、あたりには何もなく“つくば市”もまだ誕生していませんでした。
ひたすら、ウィーン・ドイツ・スイスの伝統菓子、オリジナル菓子を作り続けてこられたのも“おいしい”とご支持下さった皆さまのご愛顧のたまものです。
これからも尚一層の技術を磨き更に“おいしい”お菓子をご提供できますようスタッフ一同励んでまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

by sieger-tsukuba | 2009-10-09 22:50