ウィーン菓子 シーゲル

sieger.exblog.jp
ブログトップ

LaLa moto's kitchen 

今回5回目になる料理講座は無事に終了いたしました。

終始和やかなムードで大変良い時間を過ごせたと思います。

参加される方はいつも熱心にお料理と食育に向き合っているので私のほうが

勉強させられている感じです045.gif

今後ももっと多くの方が少しでも食に関しての意識が変わることを願いつつ、今回もありがとうございました!

今回は化学調味料を極力抑えたmenuでした。

お野菜のファルシィ、オートミールのリゾット、豆乳ミネストローネの写真です。

f0170339_2125788.jpg




10月のお休みは1,7,8,15,22,29日になっております。

オーストリア 交流年2009についてはこちらから


シーゲルでは製造、販売スタッフを募集しておりますぅ。お気軽にスタッフまで声をおかけ下さい

037.gifシーゲルwebはこちらから


The 30th anniversary
“おいしいお菓子を食べて頂きたい!”
そんな想いで筑波山が望めるこの地に店を構えてから30周年になりました。
当時、あたりには何もなく“つくば市”もまだ誕生していませんでした。
ひたすら、ウィーン・ドイツ・スイスの伝統菓子、オリジナル菓子を作り続けてこられたのも“おいしい”とご支持下さった皆さまのご愛顧のたまものです。
これからも尚一層の技術を磨き更に“おいしい”お菓子をご提供できますようスタッフ一同励んでまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by sieger-tsukuba | 2009-10-01 21:25